1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 歯の豆知識
  4. 💛11月のお誕生日会💛

豆知識

豆知識

💛11月のお誕生日会💛

こんにちは!オカダ歯科クリニックの歯科助手の対馬です。

最近は、ぐっと冷える日が多くなってきましたね!みなさん風邪等ひかないように、お気をつけくださいね!

オカダ歯科クリニックでは、11月のお誕生日会がありました🎁

11月のお誕生日は、歯科助手の森さんです。

森さんは、いつも元気にテキパキお仕事をこなしてくれます!

食べることが好きな森さん。院長先生からお料理器具を頂いていました。

おいしいものをいっぱいつくってくださいね💛

 

もう一人、歯科衛生士の鳥居さんです。

鳥居さんは、いつも周りのことをよく見ていて、困ったことやわからないことがあると、すぐに教えてくれます!

そして、笑顔がすてきなとってもかわいい鳥居さんです💛

 

二人とも、お誕生日おめでとうございます!

 

これから、ますます寒くなりますが、元気に過ごしていきましょうね!

11月もオカダ歯科クリニックをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

2021.11.12 | 歯の豆知識

月別アーカイブ

ブログ