1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 研修,院長
  4. 野田先生出版記念の講演会後の懇親会

スタッフブログ

スタッフブログ

野田先生出版記念の講演会後の懇親会

こんにちは。愛知県知立市のオカダ歯科クリニックの院長の岡田です。

先日、歯科矯正で著名な野田隆夫先生の新たなご著書の出版講演後の懇親会の写真が届きました。

私にとって、歯科矯正を野田先生にご指導いただきましたのは、本当に幸運でした。

よく巷で、「何を習うかより誰に習うかの方が大事」ということが言われますが、野田先生との出会いは私にとってそう感じさせる貴重なものでした。

普段は学者肌で大変真面目な野田先生も、懇親会の席ではとてもフランクな感じで、面白いエピソードが様々な先生方から語られ興味深かったです。

参加の方々は野田同様に東京医科歯科大学ご出身の先生方が多く、日本を代表する頭脳のような方々ですが、この日ばかりはお酒も入り、大いに打ち解けた雰囲気でした。

私も、弟子のひとりとしてスピーチをする時間を少々いただきまして、無事笑いも取れてホッとしました。(笑)

野田先生、これからもご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

%e9%87%8e%e7%94%b0%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e6%87%87%e8%a6%aa%e4%bc%9a

 

 

2016.11.14 | 研修,院長

月別アーカイブ

歯の豆知識