1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. スタッフ退職😢💐

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフ退職😢💐

こんにちは。

愛知県知立市のオカダ歯科クリニック歯科助手の稗田です。

 

11月20日で衛生士の塚本さんが退職されました😢

私が入社してすぐに教えてもらったのが塚本さんでした。

歯科未経験で何もわからない私に1から丁寧に教えてくれました。

覚えることに必死でパンクしそうなとき、

塚本さんがまとめてくれたり、休憩時間に教えてくれたりと、

本当にお世話になりました。ありがとうございました😢!

衛生士さんとしてはもちろん、助手の仕事にも気をかけてくれて、

本当にいつも助けられてばかりでした。

みんなを引っ張ってくれるオカダ歯科のリーダー的存在です✨

そんな塚本さんが退職するのはとても寂しく心細いですが、

スタッフみんなで頑張っていきたいです(*^^*)

塚本さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました✨

 

この日のお昼には院長先生からスタッフみんなに

「焼肉や 大善」の焼肉弁当をごちそうしていただきました😋とても美味しかったです!

院長先生が塚本さんは特別に、、ということで

シャトーブリアン弁当をいただいていました!すごいボリュームでした✨

 

11月も残り数日になりました。

来月もオカダ歯科クリニックをよろしくお願いします(*^^*)

 

2020.11.27 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識