1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 食事会が行われました!

スタッフブログ

スタッフブログ

食事会が行われました!

こんにちは。愛知県 知立市 オカダ歯科クリニック

歯科助手の野田です。

今年度から新しいスタッフが加わったので

H30.5.23にスタッフ全員で食事会が行われました。

今回食事会を行った場所は私では普段行かないようなちょっとお高い焼肉屋さんでした!

院長先生や先輩スタッフと仕事の話や普段しないようなプライベートの話で盛り上がりながら交流を深めることができました。

おいしいお肉をたくさん食べ、デザートにはいちご・さくらんぼ・メロンの盛り合わせを食べてとっても幸せでした♪

焼肉屋さんではもっぱら牛タン派の私ですが、

中でもおいしかったのはいちぼの中のいちぼ(確か牛のお尻らへん)とデザートに食べたクラウンメロンです。

あのとろけるお肉もう一度食べたい!!

なんだか食レポブログみたいになってしまいましたが・・・。

この食事会を通して、院長先生や先輩スタッフとの交流を深めることができてよかったと思いました。

明日からも頑張ろうと思います。

院長先生、ごちそうさまでした(^^)!

 

2018.05.28 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識