1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 新しくメンバーが増えました☺♡

スタッフブログ

スタッフブログ

新しくメンバーが増えました☺♡

こんにちは。オカダ歯科クリニックの栄養士兼歯科助手の稗田です!

来てくださっている方の中にはお気づきの方もいらっしゃるかと

思いますが、4月からオカダ歯科クリニックに新しくメンバーが入りました✨

1人ずつ紹介していきますね(*^^*)

 

〇吉浦さん

職種*歯科衛生士

誕生日*2月17日

星座*みずがめ座

好きな食べ物*みそ煮込みうどん

ひとこと*患者様1人1人に寄り添えるように頑張ります!

 

〇浜畑さん

職種*歯科衛生士

誕生日*8月31日

星座*おとめ座

好きな食べ物*スシローの炙りサーモンバジルチーズ

ひとこと*明るく笑顔で、年齢層に合わせた対応ができるように頑張ります!

 

〇西尾さん

職種*保育士・歯科助手

誕生日*7月8日

星座*かに座

好きな食べ物*いちご

ひとこと*一生懸命頑張ります!

 

〇榊原さん

職種*栄養士・歯科助手

誕生日*1月31日

好きな食べ物*ラーメン

ひとこと*いつも元気に頑張ります!

 

この4人が新しく入りました✨

皆さん明るくて優しい方たちですので、

これからどうぞよろしくお願いします(^^♪

 

2019.05.14 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識