1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 可愛い赤ちゃん👶♡

スタッフブログ

スタッフブログ

可愛い赤ちゃん👶♡

こんにちは。愛知県知立市のオカダ歯科クリニックの稗田です。

 

先日、産休に入られりている3名の方が来てくださいました✨

先生からお花のプレゼントがありました💐

 

手島さん♥

 

猪股さん♥

 

安田さん♥

 

皆さん久しぶりに会えてとても嬉しかったです!

安田さんと猪股さんのお子さんはずっと寝てましたが、

ちっちゃくてすごく可愛いかったです💕

少しの時間でしたが、とても癒されました♡

また遊びに来てほしいですね(#^^#)

 

最後にスタッフみんなで記念写真を撮りました!

後ろの森さんが隠れてしまいました(-_-;)

 

1月もあっという間に半分を切りましたね。

スタッフ皆風邪に負けず、毎日元気に頑張っていますので、

今月もどうぞよろしくお願いします!

2020.01.21 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識