1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 卒業😢と産休に入ります👶♡

スタッフブログ

スタッフブログ

卒業😢と産休に入ります👶♡

こんにちは。愛知県知立市のオカダ歯科クリニック歯科助手兼栄養士の稗田です。

11月に入りあっという間に寒くなりましたね。

今年もインフルエンザがすでに流行しているみたいなので、

手洗いうがいに加えて、十分な睡眠と栄養をとることでしっかり予防することができます!

小松菜には、免疫力アップに欠かせないβ‐カロテン、ビタミンC、ビタミンEが豊富に含まれています✨

何より冬のこの時期に旬を迎え、栄養価も甘みも増していて、安価で手に入るので、ぜひ取り入れてみてください!

おすすめは栄養価の損失の少ないレンジ加熱で栄養たっぷりいただいてください☺

 

日にちがたってしまいましたが、

歯科助手の増田さんが9月で寿退社されました( ;;)

私が入社したときからずっとお世話になった大好きな先輩です。

とても寂しいですが、ぜひお子さんをつれて遊びにきてほしいです☺♡

bloomさんの可愛い花束🌼

 

歯科助手の安田さんが10月半ばから産休に入りました!

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶♡

お母さんになった安田さんと赤ちゃん早く会いたいです✨

今回もbloomさんの素敵な花束💐

 

ハロウィンが終わり、次のイベントといえば…クリスマスですね🎄

ハロウィンのときの「ガチャガチャ祭り」好評だったので、クリスマスの12月25日まで

引き続き開催しています♪

付き添いのお子様もガチャガチャできるので、ぜひ一緒に来てくださいね🎁

今月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2019.11.08 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識