1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 優しい保育士さん〜平日午前限定

スタッフブログ

スタッフブログ

優しい保育士さん〜平日午前限定

こんにちは!

愛知県知立市のオカダ歯科クリニック歯科助手の増田です♪

 

今回、新しいスタッフが増えましたので、ご紹介したいと思います(*’ω’*)

 

有資格保育士の対馬さんです!

 

対馬さんは本当に優しい人で、どんなに泣いている子でも泣き止ませて、一緒に遊んでくれます。

 

わたしたち歯科助手や歯科衛生士も小さいお子さんが大好きなのですが、やはり子供への接し方は、さすが一流のプロなんだなとレベル違いを感じてしまいます。

 

小さなお子様がいる保護者の方の中には、「迷惑ではないか」、「泣いたらどうしよう」などと心配で、一緒に歯科医院に行きたくても行けない方も少なくないと思います。

また、身近にお子様を預けられる親類もいない方もおられるのではないでしょうか?

 

で・す・ が、ご安心下さい( ◠‿◠ )‼︎

 

オカダ歯科クリニックには優しくお世話をしてくれる保育士さんがいま〜す(*´ω`*)

 

平日の午前中限定で、無料託児サービスをお受けしますので、どんどんお越しくださいませ★

2017.06.24 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識