1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. スタッフ退職😢

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフ退職😢

こんにちは。知立市のオカダ歯科クリニック稗田です。

 

県外への外出自粛が解除されましたね!

私は外出する際には、マスク、お店を出入りする前には消毒をして、

引き続きコロナウイルス対策をしています。

外出できることにとても嬉しく思いますが、コロナウイルス対策とセットで

これから過ごしていくことになりそうですね💦 頑張りましょう!

当院でも引き続きコロナウイルス対策を行っています✨

 

この度、衛生士の中牧さんが退職になりました😢

 

同期で一緒に頑張ってきたので、とても寂しいです。

中牧さんは愛嬌があって、仕事に対する熱も高くてとても刺激をうけた存在です。

尊敬できる大好きな同期でした。

記念写真は密にならないために離れて少人数で撮りました💦

 

これからは少し離れてしまいますが、同期として更なる活躍を応援してます!

中牧さん頑張れ~!

 

人数は減ってしまいましたが、

これからもコロナや暑さに負けず頑張っていきますので

よろしくお願いします☺♡

2020.06.23 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識