1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. スタッフの退職😢

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフの退職😢

こんにちは。知立市のオカダ歯科クリニックの歯科助手・栄養士の稗田です。

 

これから本格的に夏がやってきますね😅

気温も高くなりますので、こまめに水分補給して熱中症を防ぎましょう。

夏バテで食欲がない、、という方

この暑い夏はどうしても仕方ないですよね。

しかし、今年はコロナウイルスが流行しています!

食事を抜いたり、飲み物だけにしてしまうのは、免疫力が低下し感染しやすくなってしまうので、

少しでも食べるようにしましょう。

手軽に栄養がとれる豆腐やゆで卵、トマトなど食べやすくておすすめです!

 

7月20日に衛生士の吉浦さんが退職されました😢

寿退社なので喜ばしいことですが、

可愛い後輩ちゃんだったので寂しいですね、、、

短い間でしたが、スタッフ皆から慕われていましたし、

本当に可愛くてアイドル的存在でした✨

新居地でも吉浦さんの活躍を応援してます🏁

おめでとうございます♡

そして頑張ってください☺!

 

8月もオカダ歯科クリニック一同コロナウイルスと

暑さに負けず頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします🌞

 

2020.07.29 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識