1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. ガチャガチャ祭✨

スタッフブログ

スタッフブログ

ガチャガチャ祭✨

 

こんにちは☺

愛知県知立市 オカダ歯科クリニックの

髙瀨です♪♪

 

夏休みの間限定で

ガチャガチャ祭りを開催しています!

いつもは治療を頑張ったご褒美として

ガチャガチャができるのですが、

期間中はまだ歯医者さんに通ってない

付き添いのお子様もすることができます(^-^)

 

ガチャガチャ祭りが始まって数日が経ちましたが、

いつもはガチャガチャをすることができない子が

喜んでガチャガチャの場所まで走って行く姿が

とっても可愛いです♡

 

そして、

先日のブログでもお話しした

メンテナンスイベントも好評につき延期いたしました!

 

大人の方にも、お子様にも喜んでいただけるような

この夏イベント中に是非オカダ歯科クリニックまでお越しください(^^)/

2017.08.02 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識