1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 歯の豆知識
  4. 🎂2月のお誕生日会🎂

豆知識

豆知識

🎂2月のお誕生日会🎂

みなさん こんにちは。

オカダ歯科クリニックの対馬です。

少しづつ寒さの中に春の気配を感じるようになってきましたね。

さて、オカダ歯科クリニックでは、少し遅れて2月のお誕生日会をしました。

2月は、保育士の江川さんのお誕生日がありました。

院長先生からのプレゼントをいただきました。

江川さんは、いつもとっても優しくて、託児で来るお子さんも楽しそうに遊んでいます!泣いていた子も、江川さんの笑顔パワーでニコニコになってくれます♡

 

まだまだ寒い日もあると思いますが、オカダ歯科クリニックでは引き続き感染対策もしっかり行っていきます。

4月には、バルーンアートイベントを開催するので、みなさん遊びに来てください!

 

 

2022.03.11 | 歯の豆知識

月別アーカイブ

ブログ