1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 歯の豆知識
  4. 着色を落として気分を晴れやかにしよう(プロフィー無料キャンペーン)

豆知識

豆知識

着色を落として気分を晴れやかにしよう(プロフィー無料キャンペーン)

 明けましておめでとうございます!!歯科衛生士の伊藤です。

2019年になりましたね。今年はどんな年になるのか楽しみです!

新たな年になったということで、オカダ歯科クリニックからスペシャルキャンペーンを実施します!

タイトルにあるように、プロフィーというスプレー型の機械を使って無料で着色を落とします!!

みなさんはご自身の歯の着色を気にされたことはありますか?

気にされたことがない方は、ぜひ鏡を手に取ってみてください!

歯の表面が黒っぽくなっていませんか?

その汚れは外来性の色素沈着でもともとの歯の色ではなく、コーヒーや紅茶・赤ワインなど色の濃い飲食物・たばこが原因でついてしまったものです。

毎日コーヒーなどを飲むこと、たばこを吸うことが習慣になっている方に多くみられます。

黒っぽい汚れが虫歯とかじゃないならいいやと思われた方も中にはおられるかと思いますが、歯の着色を取るメリットはご存知ですか?

着色を取ると、人に与える印象が変わります!

女性の方なら、笑顔がもっと素敵になりお顔回りが華やかになります

男性の方なら、上司や取引先の方へ良い印象を与え営業成績が良くなると思います

他人からの印象はみなさん少なからず気にされると思います。芸能人の方も歯の色が黒っぽい人よりも白くきれいな方のがより素敵に見えますよね。なので、実は口元が与える印象もかなり重要なのです。

そこで、実際に当院でプロフィーを体験された方の比較写真をご覧ください!

 

20代の女性の方です。かなりきれいになりました!!きれいになった時は笑顔をみせてくださり、とても素敵でした。

このように、着色を取るだけでも周りの方への印象が変わり、ご自身の気分も晴れやかになります!

 

プロフィーはホワイトニングとは別のもので、スプレーで汚れを浮かしてきれいにするので患者様の負担も少ないです。

着色は歯ブラシでは落とすことができないため、高性能な機械を必要とします。

そのため、プロフィーで着色を落とす歯科医院は多くの場合3,000円~7,000円かかります。

当院では、年が明け素敵な1年を過ごしていただきたいと思い、期間限定で3月末まで無料でプロフィーによる着色除去を実施します。

大変お得なキャンペーンになってます!

初めて来院される方もすでに当院に通ってくださってる方にも対象なのでお気軽にスタッフにお声がけください!

今年1年良い年になるようスタッフ全員でサポートしていきます!!

ご来院お待ちしております!!

 

 

2019.01.09 | 歯の豆知識

月別アーカイブ

ブログ