1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 歯の豆知識
  4. 歯の豆知識~矯正~バリアフリーで皆が通いやすい!オカダ歯科クリニックがおすすめの理由

豆知識

豆知識

歯の豆知識~矯正~バリアフリーで皆が通いやすい!オカダ歯科クリニックがおすすめの理由

こんにちは。院長の岡田です。

先日、当院を紹介してくれているサイトを見つけました。
http://www.cleandentition.com/sp/list/okada.html
http://www.cleandentition.com/list/okada.html


当院の理念そのものの紹介や、最近特に患者様が増えている歯列矯正に関する記事を載せてあり、とても光栄でした。

歯列矯正というと本来の医療とかけ離れた美容や審美といった事が注目されがちですが、私は決してそれらが第一義的なものとは考えていません。

歯の本来の機能を重視して、極力、天然歯を抜かずにきれいに並べること。すなわち、「埋伏歯を牽引」して活かすことや「健康な歯を極力抜きたくない」といったご要望にもお応えしたいと考えております。もちろん、親知らずも無闇に抜かない方が良いと思っています。

広い視点で、総合的に個々の方々に合わせた治療計画を一緒に考えておりますので、一度、お気軽にご相談下さいませ。


無題_R

2016.06.26 | 歯の豆知識

月別アーカイブ

ブログ