1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 歯の豆知識,院長
  4. ブライダルホワイトニング ~あなたの一生の思い出に

豆知識

豆知識

ブライダルホワイトニング ~あなたの一生の思い出に

こんにちは。愛知県知立市のオカダ歯科クリニック院長の岡田です。

 

オカダ歯科クリニックでは結婚式を控えた花嫁さまに、

最高のブライダルプランをご提案します!!

あなたにとって結婚式は人生最大のイベントです。

最高にきれいなあなたの姿を愛するご主人さまやご家族・お友だちにも見てほしいですよね~

写真や動画にも残して一生の宝物にもなります。

でも・・・

あなたが真っ白なウエディングドレスや純白の白無垢を着た時、目立ってしまうのが黄ばんだ歯の色です。

黄ばんだ歯では、最高の笑顔は作れないのではないでしょうか?  ウウウン残念

そんな悩みを解消しましょう!!

結婚式前までに白い歯になりたい!ブライダルホワイトニング

    ホワイトニング前

 

    ホワイトニング後

 

挙式前の花嫁さまはお忙しいのが普通です。

 

そんなお忙しいあなたのためにブライダル ホワイトニングコースをご用意しています。

結婚式までにスムーズに白い歯になれるよう、

オカダ歯科クリニックは花嫁さまをフルサポート致します。

ブライダル ホワイトニングコースは結婚式までにあなたのスケジュールをご確認して優先的にご予約を承ります。

 

来年の2018年、冬のオリンピック(白にちなんで)結婚式を挙げられる方々先着10名の方限定、

通常1回目8,000円のところ、4,000円OFFでご提供致します!!

ただし、ホワイトニングは、虫歯や歯周病の処置後に行います。

はっきりした効果が出るのに45回の施術が必要になります。

でも、安心のその都度支払です。

詳しくは当院のホワイトニングのページをご参照ください。

 

今すぐ、オカダ歯科クリニックにお電話を!!

受付で、「私は、ブライダルホワイトニングやりたい!!」とお伝えください

 0120-84-3118

 

2017.12.11 | 歯の豆知識,院長

月別アーカイブ

ブログ