1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 院長
  4. 患者様からのお礼状 

スタッフブログ

スタッフブログ

患者様からのお礼状 

愛知県知立市のオカダ歯科クリニック院長の岡田です。

先日、とあるご夫婦で通院していらっしゃっていた患者様からお礼のお便りを頂きました。

下の写真では小さくて読みづらいと思いますので、活字にさせて頂きますと、

「知立市におりました時は大変お世話に成り、ありがとう御座いました。歯の調子は大変良好で、

主人と二人で先生方のおかげと思い、大変嬉しく思って居ります。又お世話に成りますので、

宜しくお願いします」

といった心温まる文面でした。

患者様からの「ありがとう」の言葉が職員一同の仕事の一番の「やりがい」です。

これからも、多くの患者様に感謝して頂けるような仕事をして参ります。

%e6%82%a3%e8%80%85%e6%a7%98%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%a4%bc%e7%8a%b6

2016.10.03 | 院長

月別アーカイブ

歯の豆知識