1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. 院長
  4. エキテン第1位になりました。

スタッフブログ

スタッフブログ

エキテン第1位になりました。

こんにちは。愛知県知立市のオカダ歯科クリニック、
院長の岡田です。

当院が知立市でエキテンランキング第1位になりました。

皆様の温かいご支援の賜物と理解しております。

患者さまのうれしい声も頂きました。


患者さん目線の歯科クリニック (男性)
歯科はどこも同じと思っていましたが、今までの所と全く違いました。医院作りもバリヤフリーになってたりキッズコーナー/介助犬/手話通訳等をされていて院長の積極性を感じました。治療する前にきちんと説明していただき、とても安心して治療ができました。土曜日も治療していただけるのでとても助かります。駐車場も広く運転の下手な私でも楽に止められます。

image001-750252

もっともっと喜んで頂けるようなクリニックになるように職員一同で研鑽して参ります。
患者さまのお喜びの声を今後もお伝えしていきたいと思っております。

2016.07.13 | 院長

月別アーカイブ

歯の豆知識