1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 8月誕生日会🎂🎉

スタッフブログ

スタッフブログ

8月誕生日会🎂🎉

こんにちは。愛知県知立市オカダ歯科クリニックの稗田です。

長いお盆休みも終わり、残暑もようやく和らいできました。

まだまだ暑い日もありますので、十分に水分補給するようにしてください!

私は水分とることを忘れがちなので、意識的にとるようにしています☺

 

8月誕生日会がありました🎉

8月は1番多い4人の方が誕生日で、

衛生士の塚本さん、佐藤さん、中牧さん、

そして私もお祝いしていただきました!

院長先生ありがとうございます✨

☆塚本さん

幅広く物知りで、なんでもこなしてしまう塚本さん✨憧れです!

☆佐藤さん

勉強熱心ですごく器用な佐藤さん✨みんなの癒し系です(^^♪

☆中牧さん

今年も黒くなりました!(笑)頼れる同期ちゃんです✨

 

9月からハロウィンイベントで付き添いのお子様もガチャガチャできます!

風船や装飾もハロウィン使用になりますよ🎃

 

今週で8月も終わり、来週からは9月になりますが

残りの8月と、来月からもオカダ歯科クリニックをどうぞよろしくお願いします(^^♪

 

2019.08.27 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識