1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 10月誕生日会がありました🎉♡

スタッフブログ

スタッフブログ

10月誕生日会がありました🎉♡

こんにちは。

知立市のオカダ歯科クリニック歯科助手の稗田です。

 

さわやかな秋晴れが続き、出かけやすい気候になってきましたね。

少し肌寒いくらいの気候が一番過ごしやすいですが、

いつもあっという間に寒くなってしまうので寂しいです(^^;

食べ物がおいしい季節なので私は食欲の秋を満喫しています🍎

 

10月のお誕生日会がありました✨

8月から正社員として入社された対馬さんです。

おめでとうございます🎉♡

しばらく保育士さんで託児をメインでされてました👶

今歯科助手で一緒に働けてとても心強いです!

家庭ではお母さんでもありますが、

可愛らしくてほんとに若いので初対面では同じ歳くらいなのかな、と思ってしまうほどでした!

私も対馬さんみたいなお母さんになれるように頑張りたいです(^^;

 

少人数で記念写真も☺

 

今月も残り数日になりました。

日中との寒暖差ひどくなっているので暖かくして

風邪には気を付けましょうね!

来月もオカダ歯科クリニックをよろしくお願いします。

2020.10.28 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識