1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 歯科助手のパート・アルバイトの募集始めました(正社員登用あり‼)

スタッフブログ

スタッフブログ

歯科助手のパート・アルバイトの募集始めました(正社員登用あり‼)

歯科助手の仕事には興味があるけど、いきなり正社員として働くにはちょっと・・・そんな不安を抱えている方はいませんか?

 

そんな方に朗報です!オカダ歯科クリニックではいきなり正社員としてではなく、まずはパート・アルバイトから正社員を目指せる制度を設けてあります。

 

まずは3か月間、パート・アルバイトとして働いた後、常勤の歯科助手として働く道が開けます。研修中も一から丁寧にご指導致しますので初心者の方でも安心です♪

 

現在、正社員として働いている歯科助手の半数以上は学生のアルバイトやフリーターのパートから正社員になった方々なんです!

 

 明るく元気なヤル気のある方、私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
何でも話し合える仲間が待っています。

 

 

オカダ歯科クリニック 歯科助手の求人概要はコチラ

2015.11.20 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識