1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 桜の季節になりました\(^▽^)/

スタッフブログ

スタッフブログ

桜の季節になりました\(^▽^)/

みなさん、こんにちは♩
主任の清水ですo(^▽^)o

私は先日、毎年恒例の夜桜を見に行ってきました✳︎
綺麗にライトアップされていて、とっても癒されました〜^^
今年はもう行けませんが、、、
オススメの桜スポットがあればみなさん
私に教えてくださいねっ!!(^_^)

暖かい日があったり、寒い日もあったり、、
気温の差が激しいので、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!

また、4月より歯科衛生士も2名仲間入りしました!!
元気のある、明るい子達です✴︎

また紹介させていただきます^_^

 

2016.04.04 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識