1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 春から新しいスタッフが仲間入りしました!

スタッフブログ

スタッフブログ

春から新しいスタッフが仲間入りしました!

みなさん、こんにちは!副主任の柴田と申します。

桜の蕾も花開き、いよいよ春本番です。4月は進級、進学、就職・・・と新しい出会いが多い季節ですね。
オカダ歯科クリニックにも新しいスタッフが仲間入りしました。素敵な出会いです。
2人ともやる気のある素晴らしいスタッフです。
おふたりに、簡単なプロフィールと今後の抱負を聞きました。


名前:岡本 莉奈

血液型:A型

星座:てんびん座

抱負:皆様の不安を和らげることができるように毎日笑顔で頑張ります。



名前:武田 泉海

血液型:O型

星座:しし座

抱負:患者様に明るくて楽しい歯医者さんだと思ってもらえるようにいつも笑顔で頑張ります。



二人とも素敵な歯科スタッフです。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016.03.26 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識