1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 新年会 🎍2019🎍

スタッフブログ

スタッフブログ

新年会 🎍2019🎍

こんにちは☺

愛知県 知立市 オカダ歯科クリニックの増田です。

 

先日新年会が行われました!

今年の新年会はなんと!蟹を院長先生にごちそうしていただきました👏✨

普段は食べられないような高価なものでどれを食べてもとてもおいしかったです。

 

仕事の話から、他愛もない世間話など、仕事中ではゆっくりお話をする機会がないので

すごく貴重な時間した。

今いるスタッフは岐阜や三重、東京方面、山形といろんな県の出身の人がいるので

愛知県とは違った習慣や方言を聞けたりするのも面白かったです。

 

日々の仕事は、医療なので集中して頭や手先を動かすことが多いので

大変ですが、新年会などのイベントはリラックスできてコミュニケーションもとれて

いい環境でいい雰囲気で仕事ができるように繋がると思いました。

 

2019年もいい年になりますように乾杯🍻!!

 

食べるのに夢中です(笑)

 

帰り際サプライズでお土産までいただきました(^^♪

 

かにかにかに尽くしで新年早々HAPPYでした☺

 

 

 

 

 

 

 

2019.01.15 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識