1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. スタッフ卒業🌸

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフ卒業🌸

こんにちは☺

愛知県 知立市 オカダ歯科クリニックの増田です。

 

暖かい日が増えてきて春がもうすぐ訪れそうです。

まだ2月ですが私は今からすでにお花見を楽しみにしています。(笑)

この季節になると受験や卒業式といったイメージですが、今回のタイトルの通り

スタッフの野田さんがこのたびオカダ歯科クリニックを卒業することになりました。

野田さんは歯科助手であり保育士さんの免許を持っていて、歯科助手の業務だけでなく

保育士さんとして患者様の大切なお子様をたくさんみてきてくれました。

野田さんをみていると、本当に子供が好きなんだなといつも楽しそうに接していて

それが伝わるのか多くの小さいお子さんもとても懐いていたように思うのが印象的でした

そして何より名前を覚えるのが早い!と感じていました。

ユーモアもあり、癒し系なところはスタッフ間のコミュニケーションもうまくとれていて

人柄の良さがとても素敵なところでした♡

約1年という短い期間でしたが、とても馴染んでいてもっと長かったように感じ

本当にさみしいですが、きっと新しいところでも上手にやっていけると思います。

ぜひぜひまた遊びに来て下さい(´-`)♪

 

可愛らしい花束💐と            調理器具のプレゼントが🎁♡

  

記念写真✌📷 元気でね!!

  

 

2019.02.25 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識