1. オカダ歯科
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. ハロウィンイベント🎃⁂

スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィンイベント🎃⁂

こんにちは♩

愛知県 知立市のオカダ歯科クリニック 歯科助手の増田です(*’ω’*)

今年の夏休みは楽しく過ごせましたか?

わたしは、海、花火、BBQと夏にやりたかったことを達成できて、個人的には充実した夏を過ごせました🌞

来年は、流しそうめんをしたいと思います(笑)

楽しいイベントごとが終わってしまい、9月になってしまいました。

オカダ歯科クリニックでは、夏休みのイベントで小さいお子様を中心に、「ガチャガチャ祭り」を行い、お子さま達のとても嬉しそうな笑顔を見せてもらうことができました。

「ガチャガチャ祭り」は9/9までですが、次は一足早く「ハロウィンイベント」を開催いたします!

院内のあらゆるところが、ハロウィン仕様になっています。

お菓子をたくさん食べる機会が増えると思いますが、自分での歯磨きとオカダ歯科クリニックでのクリーニングでおいしく食べられる口腔内にしていきましょう\(^o^)/

 

2017.09.06 | スタッフ

月別アーカイブ

歯の豆知識